2010年11月25日木曜日

おめでとう!

こんにちは。またわたし、あやです。


  

写真の彼は美容学校に通う専門学生タクちゃんです。

先日参加したコンテストで賞をとった時にもらったという

メダルと賞状を持って来店してくれました。

 

今年の春に上京して

引っ越しの翌日に初来店してくれてから

ちょくちょく遊びに来てくれておりすっかり仲良しになったのですが、

そんな彼が満面の笑みを浮かべて受賞の報告に来てくれたこと

自分の事のように嬉しく誇らしく思いました。

 

ヘイトは以前から服飾や美容の専門学生のお客様が多く

卒業してプロの道を歩き出してからも

長く通って下さる方が沢山いらっしゃるのですが、

日々そんな彼らの努力や向上心を目の当たりにしていると

常に学び成長していくことの大切さを教わっている気がします。

 

タクちゃん、おめでとう!

いつも応援しています。