2011年2月5日土曜日

オススメ映画


こんばんは、さおりです:)
今日は私のオススメ映画をご紹介したいと思います!
アメリという映画なんですが、『アメリ』(原題: Le Fabuleux Destin d'Amélie Poulain, 「アメリ・プーランの素晴らしい運命」の意)2001年4月に公開されたフランス映画パリ・モンマルトルを舞台に、パリジャンの日常を描きフランスで国民的大ヒットを記録したのです。ストーリーや映像、美術に愛らしさがあふれる一方、奇妙な人間像、コミュニケーション不全の問題も描かれています。
音楽も映像も本当に可愛くて、是非一度見てみてください!



子供の頃のアメリ





影響されやすい私は、アメリが寝る前に香水を付けているから私もつけて寝ました。
アメリがランジェリーで寝ているからランジェリーを買いました。
アメリの趣味は水きりだから、それから平べったいよく飛びそうな石を見つけると拾いたくなります!

アメリの働くカフェです。
外観はこんな感じです。



アメリがクレームブリュレをスプーンでカンカンして食べるから私も!



アメリはとにかく可愛いので見てみてください:)

オススメ映画があったら是非教えてください!