2011年2月13日日曜日

雪。



こんばんはーワダトモです!
  

お久しぶりです。

  

ここ数日寒さがこたえます。。。

  

すこーし暖かくなったかと思えば、昨日はまさかの雪が降っていましたね。

    

※慌てて下に降りる。

  

常連さんのおっきーが寒い中撮ってくれましたありがとーー!

  

  

見事積雪。

  

早く春が来て欲しいと思う今日この頃です。

  

そんな中最近食べた、温まるお料理をご紹介します!

  

新宿にある本格的な四川料理屋さんで食べた パッタイ。

  

    見て下さいこの色!

辛くてポカポカ暖まりますよーー♪


  

    パクチーと、ゴーヤのサラダは初体験でした。

  

私はゴーヤ派です。

  

苦さがたまらない!

  

      

他にも沢山食べたのですが、私が一番美味しかったのがコレ。

  

  

ゴマ団子。

  

まだまだ子供みたいです。

 

  

やっぱり、寒い時は暖かい料理が一番♪

※とある日の理絵ちゃんとオヨピー♪