2010年8月19日木曜日

窓際のちゃみちゃん



こんにちは。

オヨです。

ここがどこだかわかりますか?

ヘイトの階段上がった入り口前です。

  

何故ちゃみちゃんが物凄い際の窓際にいるのかというと、

秋冬の立ち上げの為の準備で撮影をしている真っ最中なのです。

お互い体当たりで登った甲斐がありました。

※本当に命の危険を伴う為、こんな所に上っちゃダメです!※

  

ヘイトは21日から秋冬の立ち上げとなりますが、、、

最近レディースブログや、メンズブログで夜こっそりご紹介しています。




21日の立ち上げに向けてみんなで急ピッチで進めているところです!

今から何買おうか悩んでしまいます!

是非是非楽しみにしていて下さいね!

そしてセールも残り2日

今のうちに買っておいた方がもちろんお得なので、

お待ちしております!

  

最近はイベント事が多いですね。夏休みや盆休みだからか、

平日も楽しいイベント盛り沢山のようです。


私も先日夜久しぶりに行ってきました。

kawaii tokyoへ~


お馴染のあゆみ殿、そしてヌードトランプの山崎殿。

私はカメラも持たずに行ったので、まともな写真が、

あゆみちゃんに頂いたこの一枚だけなんです。

せっかく一緒に行った和田も撮れず仕舞いで申し訳ないです。


久し振りのイベントとあって、はしゃいでしまいました。

やっぱりレイチェルとよーへいちゃんのDJは楽しいなぁ!

最近の音楽はさっぱりわからないけど、

昔のメジャーなJ-popには弱いので、
リンダリンダが流れた時テンションがあがってしまいました。

マイクを渡され思わず歌ってしまうものの、

あまりの自分のデスボイスっぷりに驚いて、

慌てて近くの少年に渡してしまいました。

この時ののん気に歌い踊るみだれ髪がひどい私と…

あら、和田も映っていますね!

  

これだけ乱れていても、マイクを手渡してしまった事により、

リンダリンダ不完全燃焼だったので、

後日カラオケで思う存分歌いました。

また楽そうなイベントあったら行きたいなぁ!

そして、今日はニュースがあります!

ヘイトスタッフの現役よしもとお笑い芸人、

ご存知三浦ちゃん。

※NANAのものまねした時の三浦氏。そっくり。

この度、自然のいえ解散となり、ピン芸人『三浦 友加』として

再スタートを切ることになりました!

  

その為にヘイトで宣材写真を撮影することになりました。

森に居そうなふわふわした感じがいいと言う三浦氏。

それってまさに『森ガール』ではないですか。

  

未だに『森ガール』の定義が良くわからないのですが、

白くてふわふわした感じなのでしょう。

  

三浦氏の好きな白のリネンやコットンもとてもわかるのですが、

白はどうしても避けたかったのです。

  

一人になった小さい三浦氏の存在感を惹きたてるには、

誰もが目にした瞬間、

何者なのか気になる抜群の存在感を放つような迫力が欲しい!

と勝手に思いました。


森にいたらビビるこのぐらいの。

   

三浦氏の要望に沿って、アンティークをふんだんに取り入れました。

そして、出来上がったのが、こちら。



*50'sベロアハット

*30'sヨーヨーキルト(コットン、シルク)

*50'sワンピース

*50'sヤマミチスカート

*タッセル3本

*ウッドサンダル

全てアンティークルームのアイテムでこってりこってり!


ヘアメイクもぴっちりやりました!

なんてなんて可愛い~!

  

やりすぎかもと思ったけれども、
本当にとってもお似合いでした!

本当に森の妖精のようです!!!かわいい~!

今は忙しくてなかなかお目にかかれないレアキャラですが、

これからのピン芸人三浦氏も注目です!