2010年8月8日日曜日

女子度アップ!!

こんにちは。よしみです!


最近髪をトリートメントして、さらさらになりました!
 
このサラサラ感つたわりますか!?
 
オヨちゃんがよりグッとさらさらに見えるように、写真に手を加えてくれました~
 
さすが、マネージャーです。
私を可愛く仕立ててくれます。
 
そう、最近、美意識を高めいい女になろうと、いろんなことにチャレンジ。
   
 まずは、ネイルサロンに行きました!
 
写真はかわいく撮っておいたのに、
 
オヨちゃんが間違って消してしまいました。  
 
くそーっ!
 
でもかわいいネイリストさんに出会ったので 
 
写真はまた今度行ったときに~! 
   
続いて、ヘイトでお馴染みのすーちゃんパワーを。
 
 
パニエ好きの派手派手お姉さん、、、
   
だけではないんですよ!!!
  
すごい人なんです。
 
私の足を細くしてくれたんです。
 
オヨちゃんが以前ブログで書いていましたが、
 
アロマセラピストすーちゃんです!!
  
アロママッサージ~
   
すーちゃんの手に一度かかれば、
  
間違いなく体中に溜まっている要らない物をマッサージで流してくれます。

マッサージ直後の足!!
 
シュッとしてるでしょ~!!
 
その後に、フェアリー占いもしてくれます♪
  
結果は・・・♪
  
是非、みなさんもすーちゃんに癒されてください~

そして、マイマイは手作りケーキを作れるいい女です!!
 
これ、今まで食べてきたケーキの中で一番好き!! 
 
本当においしかった!!さすが女子です。
   
マイマイみたいにケーキが作れたらな~て思いました。
   
美容室、アロマセラピーに、ネイルサロン、
    
そして手作りケーキを作れたら
  
女子度アップですね!!
 

キレイは創れる!!きっと!!がんばります~