2010年8月31日火曜日

こんばんは!




皆様こんにちは。城です。


HAIGHTスタッフになって5ヶ月になるのですが、今回が初Blogです!

店頭で既にお会いした方もいると思いますが、

改めまして自己紹介をさせて頂きたいと思います。

城 奈津希と申します。

ヘイトではなっちゃん、なっつ、城ちゃんと呼ばれています。

出身はヘイトスタッフ率の高い千葉県です。

家の近くには直立するアライグマで有名な、風太君のいる動物公園もあります。

(まだ見たことはありません…。)

好きな食べ物はカオソーイというタイ料理です。

独特な香辛料の効いた麺の上に固焼きそばが乗ったラーメンの様な食べ物です。

一度食べるとクセになる味で、先週も休憩中に食べに行ってきました!!

下北沢ではバーン・キラオというタイ料理屋さんで食べられるので、

気になった方は是非食べに行ってみてください!!   

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!