2010年2月12日金曜日

アロマテラピー

こんにちは!
オヨです。
パソコンでヘイトのブログをご覧になっている方は、
右側が若干変わったのにお気づきでしょうか?
クリックするとマップがご覧になれます~
雪が降ってきましたねぇ。
今日は足元に気をつけて来てくださいね!


この間の雪は凄かったですね!

ヘイトの赤いハイヒールがとってもかわいいことになっていました。



積もった~!!
この日は完全にしくじって、
ワンピース一枚にカーディガン一枚の私。
 
それを見兼ねてたかさんが 
おっきなストールを貸してくれました。。。
 
こんな日に防寒具を奪うなんて…!すみません!
 
そんな寒さで凝り固まった体を癒す為、
先日、人生初のアロマテラピーを体験しましたっ!
今までろくに肌も体も労わった事がなかったのですが、
  
度々ブログにも登場しているすーちゃん、実はアロマテラピストなのです。
 
『日頃スタイリングしてもらっているお礼ね!』
 
って言ってくれました。
 
なななんてうれしいプレゼント!!!
 
近々開業するというので
 
やってもらうために、すーちゃん家へお邪魔しました!
まずはじめに、
 
すーちゃん特製の7種類のブレンドハーブティを飲みながら、
 
カウンセリングが始まりました。
食生活や、体質を探るのです。
その後ベッドに横になり、まずは足からスタート!
 
肩こりだけが昔から気になります~なんてカウンセリングで言っていたのに、
 
オヨチャンの足、象だよ象!!!と言われまして。
 
全身ガッチガチだそう。
 
しかしすーちゃんの神業的なマッサージで徐々に全身がほぐれ…
 
終わってみると、私のしゃくれあごが心なしか鋭角に…!!!
 
短い首も若干っ伸びてる~~~!
 
手のひら薄っ!
 
これは伸ばしたわけではないし、顔だって一切触っていないのですが、
  
体中の老廃物がこのアロマテラピーによって
  
デトックス作用で放出されるそう!
  
なんだか体全身伸びた気がします。
  
帰り道は足がとっても軽かった!開放感満載です。
   
足の裏と腰のある部分だけ、
  
どーうしてもくすぐったくて大爆笑してしまうので、
  
今度リベンジします!全身制覇したい!
  
ありがとう、すーちゃん♪