2010年2月17日水曜日

オキザリさん


みなさん、ご紹介が遅れましたが

ヘイトには、熱帯魚の他にもこんな生き物がいるのです。

  

ザリガニ。
  
  


実は私が飼っているのですが、出張の時から

  
ヘイトのカウンターに置きザリガニとなっております。

そんなザリさんに、お友達が出来ました。




少なくなっていたお水を足してもらっています・・・





ザリさん大喜び!!

ありがとう、僕。またザリさんと遊んであげてね!



話は変わりますが、皆さん装苑3月号はご覧になられましたか?



度々ヘイトのブログにも登場してくださっている


デザイナーのeriさんが手がけるブランド、motherの特集があるのですが、


その中で実は、ヘイトの小物達が使われています。



愛と幸せに包まれたエデンの園、



そのステキな世界の中に小物達もすっかりとけ込んでいます。


写真を見て、私もなんだか温かい気持ちになりました。



素敵に撮って頂いて嬉しいです。


皆さんも是非見てみて下さい!


加藤