2010年2月5日金曜日

おそろい花畑


昨日のレディースブログに登場していたこの子
 
おてんば娘の愛理!


あああ、かわいー!
かれこれ2年くらい彼と二人で通ってくれています。
   
いつも派手な色柄物が大好きで、癖のあるものをセレクトしているので、

卒業式のパーティともなれば気合が入る入る!

あれや~これや~試してみたものの、
やはしこれ!カラフルに!

いつもと違う愛理ちゃんにテンションマックス!

コロコロと服装を変えて、、

ちなみに、レディースブログのもう一つの写真には、
愛理ちゃんの彼氏の正彬もこっそり一緒に写してしまいました。

見つけてみてください。

私もこの日は花帽子だったので、お揃いです!

髪型も三つ編みアップにしてお揃いにしてみました~



髪型も三つ編みアップにしたらお揃い増しです。

当日はふわっふわのパーマになる予定!

楽しみです!



ちなみに今日も大のお気に入りのヘッドドレスです!

春は沢山被りたいなぁ~

ではまた、オヨでした!