2010年2月26日金曜日

フィギュアと芸術


オヨです!

今日のオリンピックはフィギュアのフリーですね!

真央ちゃん頑張りましたね!
キムヨナが本当に凄すぎるらしかったので、

家帰って即効ニュース見ようと思います!

明日はちゃみちゃんの地元のエースが準決勝だそうです!
11時からNHKを見ましょう!!
先日のBOYのパーティーに来て下さった方ありがとうございました!
当日まで色んな方がブログで宣伝していてくれたおかげで、
会場はどのフロアも人で溢れ、
盛り上がっていながらも、なんだかアットホームなパーティーでした。
大変な一年だったと思うけど、周りの支えがあってこそです。
お客様には感謝の一言につきます。 
新たにスタッフも加わり、二年目も楽しみです!
 
注目の並木さんも大好きなAKBのピンクのTシャツを着て、
ピンクのライト振り回して輝いていました。


この日一番の盛り上がりを見せました。
お約束通り赤いハンカチ配っていました。 
ヘイトにもよく来るお馴染みの子たちと。
ピンナップガールのようなちゃみちゃんと。
 
みんな落書きしてました。
写真はこの辺で!BOYの方で沢山アップされると思うので、お楽しみに☆
そしてレディースブログでもスナップでご紹介する予定なので、
そちらもチェックしてください。
 
昨日はおやすみで、本当に天気が良くて、気持ちがよかった!
先週に引き続き、またまた美術館に行ってきました。
森美術館でやっている医学と芸術展です。
この展示も今日含めてあと三日でおしまい。
またもや駆け込みでした。 
とても古い解剖図やら、胎児を宿した女性の絵画、
義手や義足などなど、 
ちょっとグロいものまで。
先週はあんなに美しく彫られた象牙のバングルを見たのに、  
今回は象牙の人体模型を見ました。
大層なケースの上に横たわる女性のお腹が
パカッと取れて体内が見られる模型。
※このパンフの画像でいうと、左下の端っこにいる女性。 
体内にはやっぱり胎児が。
それも16世紀~18世紀頃のものだったので、
ヴィクトリアンより遥かに古いですな。
生死や老いについての壮大な問いかけにより、
幅広い物を見ることが出来ました。
あまりに幅がありすぎてお話ししきれないのですが、とにかくよかったです。
よかったら土日で行ってみて下さい。
なんだか壮大なタイトルつけてしまいましたが、
フィギュアと芸術がまったく関係なくてすみません。以上です。  
ではよい休日を!
オヨでした。