2010年2月19日金曜日

ぱくりんちょ


皆様こんばんはワダトモです!

今日はいつもより暖かくて外に出ると春の香りがしました。

私は、春夏秋冬、季節によって香りがある気がします。

香りによって、懐かしい気分になったり、ちょっと切なくなったり(笑)します。

皆様はどうですか?
 
 

さてさて、
 
今日はユニークなお土産をヘイトへ持って来て下さったお客様がいらっしゃいます!
 
そうですこの方・・・


イガチャンさんです♪

イガチャンさんはよくヘイトへ遊びに来て下さるとーっても面白い方です。

写真を撮らせてほしいと言うとこんな気さくに了解してくれました。笑

こんな楽しいイガチャンさんが持ってきてくれたお土産がこちら・・・


よーく見てください。

まず日本語ではありません。笑

そして、どっかで見たことあるこのお菓子・・・。

パックンチョ!!


でもハングル文字・・・。

いわゆる類似品。笑

パクリンチョ。

愉快すぎます。

韓国に旅行に行っていたそうです♪

BOYには、おっとっとの類似品のよっとっとを持って行ってくれるそうです。笑

イガチャンさん優しすぎます。

ユニークなお土産をありがとうございました♪