2010年2月25日木曜日

20日

来て頂いた方本当にありがとうございました。

おかげさまでとても面白い夜になりました。

いつかヘイトナイトをやる時はもっともっと

盛り上げられるように頑張ります!!



話は変わりましてヘイトにこんなスニーカーが入荷しました。

adidas MICROPACER III

ご存知のかたも多いと思いますが、

左足の恒の部分に万歩計の付いたスニーカーです。

昔このスニーカーがかなりほしかったのですが

その当時定価で6万円弱もしたので

手が届きませんでした。

しかも一番ほしかったネイビー!

今日入荷したこのスニーカー

買おうか買うまいか本当に悩み中です。

気になる方は是非見に来て下さい☆

並木