2010年2月23日火曜日

SOUP



こんばんは、加藤です。

今日は皆さんにお知らせです!

今日発売のSOUP 4月号



の‘おしゃれダイアリー’のページに、1月に出張で

アメリカに行った時の様子が掲載されています!


 
アメリカで見た面白い物、日本には無い景色、素敵な人との出会い、
 
今までなかなかお伝えすることが出来なかった事が沢山載っているので、
 
是非見てくださいね!SISTERユミちゃんも載っていますよ!
 
その中にも登場するアンティークディーラーのイシさん
(買い付け中にもブログに登場して頂きました)

が、カリフォルニアでの生活を紹介した本を出されました!



イシさんは、もともとシェフだったこともあり、素敵なお料理を沢山紹介されています。
 

イシさんが常々言われていること、何をするにもまず基本は食べること。


良い物を、しっかり食べる!!今は薬などが沢山使われている食品も多いので、


自分でしっかり考えて、自分の身に成るものをしっかり食べる!!


イシさんがいつまでも若々しく素敵なのはそれが根本にあるからなんです。

私も見習おうと思います!

生きることは食べること、食堂カタツムリも最近見たので、しみじみそう感じます!