2010年2月13日土曜日

明日は♪

皆様こんばんは♪
  
ワダトモです。

今日は朝から雪が降りましたねー。

まだまだ寒いので風邪等ひかない様にお気をつけ下さい。

さてさて、明日はいよいよバレンタインデーですが、

女性の皆さん準備は万端ですか?笑

昨日、お休みだったので、輸入菓子を求めて、某デパートへ行ってきたのですが、

バレンタインコーナーが凄い事になっていましたよー!


もうお祭みたいに盛り上がっていました。


今の時代は凄いですね。

すっごく色んな種類のお菓子や、キットがありました。

とある国では、

男性から女性へチョコをプレゼントするという習慣があるそうです。

いやー実に羨ましい♪

でも、ヘイトでは男女関係なく、

今日と明日カウンターにチョコを用意して皆様をお待ちしていますよー。



ぜひ遊びにいらして下さい♪