2010年2月24日水曜日

お誕生日


こんにちは。あやです。
 

昨日はたかちゃんのお誕生日。

ずっと欲しがっていた黒猫の人形をプレゼントしたら

とっても喜んでくれました。

この笑顔のためならなんだってできちゃう!

そう思わせてくれる満面の笑みに

いつもわたしは支えられています。

そして「今日は誕生日だから!」と言って、

去年のお誕生日にプレゼントしたスカートを穿いてきてくれました。

嬉しいですね。

この子のそういうところがまた可愛くて可愛くて!

  

  

そしてもう一人のバースデーガールは

このブログにもよく登場してもらっている

仲良しのあゆみちゃん。

お誕生日当日、ビールを片手にパチリ。


あゆみちゃんがデザイナーを勤めるSyrupの制作の女の子と

ミーのブローチがかぶっていました! 

自分以外の人がつけているのを見るとやっぱり感動しますね。

さりげなく左端に写っているのは姉妹店BOYの新しいスタッフ

ノブナガくんです。