2010年2月14日日曜日

モテモテ♪

こんばんは
 

今日のバレンタインは楽しく過ごせたでしょうか?
 

私はモテモテでした。笑
 



クッキーやチョコレート沢山頂きました♪





友チョコってやつです




おいしかった~



手作りは心があったまります~


そうそう、みなさん覚えていますか!?



ジュンちゃん!






バンクーバーオリンピック始まりましたね~

ショートトラック1500m

今日の10時~スタートでドキドキしながら自転車でヘイトに向かいました

滑っているところは見れなかったのですが、結果は準決勝敗退。。

残念。。。




昨日ジュンちゃんにメールを送信できるかな~と思いつつ送ったら


「がんばるよっっ!」

と返信がありました!



好きなことに夢中になり、がんばっているジュンちゃんを見て、

私もなんだか頑張ろっと思いました!


オリンピックは始まったばかり


まだまだ、男子500mもある!!!


ジュンちゃんがんばれっっ!!