2010年2月27日土曜日

日々増量。。。

こんばんはーワダトモです!

ヘイトに入ってから順調に体重を増加させています。笑

いや笑えません。

先日も、お仕事が終わって、猛烈にスタッフ全員お腹が減ってしまい、

タカサンとオヨサンとヨシサンとご飯を食べに行く事に!
  
どこに行こうかー何食べたいー?と
 
何十回も繰り返し言いながら、お店を出て自転車に乗り、
 
なかなか決まらず、とりあえず走り続けました。
 

よしさんはハプニングのため途中より不参加に!


よしさんと別れて、ちょっとした時、
タカサンがアンティークのかわいいお花のイヤリングを落としてしまい、

みんなで探しながら戻り、見つけた瞬間車にひかれ、

でもお花の部分は無事でまたミンナで出発。笑


グダグダになりながら、結局環七沿いにある定食屋さんに。


入ると満席。


「15分程お待ち下さい。」


「・・・。」


待てませんでした。


更にグダグダになりながら、近くにある「九州一番」というお店に行きました。


わーもつ鍋食べたいーとかなって、

何味がいーかなーとか散々言って、ぎりぎりでやっぱラーメンに変更。

どこまでもグダグダ。笑

しかーーーし!!!


そのラーメンめちゃくちゃ美味しかったんです♪

東京に来て、初めておいしーとんこつラーメンに出会えました。

私は、地元が九州なので、醤油ラーメンになかなかなじめなかったのでかなり感動しました。

皆様も是非行ってみて下さい♪

私とオヨサンは替え玉までして大満足。

まだまだ体重は増加しそうです。