2010年3月1日月曜日

今年も!



こんばんは
 
3月になりましたね
 
気分はすっかり春です~
 
オリンピックご覧になられましたか?
 
ジュンちゃん残念でしたぁ。。
 
準々決勝までいったのですが!おしかったです!!
 
頑張る姿を見てまた感動でした。
 
今度お疲れ様会で一杯やってきます♪


そうそう、最近去年と同様に花粉が飛び回り辛い。。。泣
 
去年は沢山のアイテムを活用したのですが、今年ももちろん活用です!
 
花粉が飛ぶ前に、美容師さんから花粉に効くお茶を頂き飲みました。
 
まだまだ、花粉が飛び回っていなかったので、余裕で日々過ごしていたら、
 

最近、辛いです。。




今年も買いましたよ!!
 
鼻に塗るもの!!!
 
今年のはこれ。
 



効果は・・・いまいちまだわからないです。。。

これを塗ってマスクして、お茶を飲んで、はなぼっちして


花粉にいどんでます!!


花粉症の皆さん。


この季節乗り切りましょう!!