2010年3月3日水曜日

お泊り

こんにちは。あやです。

今日は桃の節句、雛祭りですね。
 
 
 
このあいだ産まれたと思ったら
 
もう二度目のお節句を迎えたお姫様、
 
並木家の愛娘みあさんが
 
先日我が家にお泊りにやってきました!
 
 
もともと並木さんの奥さんとは結婚前から大の仲良しで
 
独身の頃はよくひとりでお泊りに来ていましたが
 
今回は初の子連れということで迎えるほうも少しドキドキ。
 
 
うちの猫たちも赤ちゃんを見るのが生まれて初めてだったので
 
いろんな意味で緊張しましたが、
 
お互いに驚いて警戒していたのは初めだけで
 
すぐになでなでしたりお鼻を突っついたりして仲良しになりました。
 
 
可愛い二匹と一人の姿に、夫も頬が緩みっぱなしでしたよ。
  
 
 
動き回ってばかりで少しの時間もじっとしていないので
 
撮った写真が全てブレブレ状態だったため、
 
画像がなくてごめんなさい。
 
 
更に嬉しいことに後日
 
『家に帰ってからも「あやー!あやー!」ばっかり言ってるよ。』
 
なんていうメールが届き、もうニヤニヤがとまりません。