2010年3月25日木曜日

卒業

 

こんばんは。あやです。
 
春といえば卒業の季節ですね。
 
ヘイトでも、去年からアルバイトとして一緒に頑張ってきてくれた
 
マルちゃんが今月いっぱいで卒業する事になりました。
   
長身を生かして度々モデルを務めてくれていた彼女の姿を
 
レディースブログでご覧下さっていた方も多いと思います。
 
 
関西出身のマルちゃんは、地元の美容学校を卒業後
 
上京し東京の美容院に就職をしていたのですが、
 
どうしても働きたい憧れの美容院があり
 
夢を諦めきれずにそのお店を辞めて、
 
憧れのお店に就職できるまで接客のスキルを磨きたいと、
 
うちでお手伝いをしてくれることになったのです。
 
 
そうはいっても
 
あまり長く美容の世界から離れてしまうのも不安だという事で
 
この度ヘイト卒業となりました。
 
 
心に決めた夢が、すぐに叶うかどうかはまだわかりませんが
 
常に前進していこうという彼女を、
 
ずっと応援して行きたいと思います。
  
 
 
マルちゃんは本当に笑顔の気持ちよい女の子で
 
沢山のお客様から可愛がっていただきました。
 
本人にかわってお礼申し上げます。
 
 
そしてお客様だけでなく、
 
彼女の笑顔にはわたしたちスタッフもいつも癒されていましたよ。
 
マルちゃん、ありがとう。
 
 
寝坊して遅刻してしまってしょぼくれていた顔も、
 
標準語で話していても時々関西訛りが顔をだすところも、
 
緊張して話すとカミカミになってしまうところも、
 
全部忘れられない思い出ですが
 
やっぱり一番印象に残っているのは
 
マルコの笑顔です。
 
 
その笑顔をいつまでも忘れずに
 
夢に向かって一歩ずつ頑張って下さい。
  
 
  
 
しかし寂しいことばかりではありません。
 
春はまた、出会いの季節でもあるのです。
 
新しくお手伝いをしてくれるアルバイトさんも決まりました。
 
わたしたちもマルちゃんに負けないよう、
 
新しい仲間と共に前進して行きたいと思います。