2010年3月21日日曜日

移転準備とilil

ご無沙汰しております。明日香です。

最近みんなが更新しまくっているので、さぼってみました。スミマセン。

たかさんにつづきCANDY,Sisterの話題をひとつ…。

4月の移転オープンに向け、
会社全体の裏方でもある私はひそかに奔走しております。

渋谷と下北を行ったり来たり。
超裏地味業務であるインフラ整備など、遂行中です。
電話屋になったりパソコン屋になったりしてます。


いまも来てますよ~
まだこの外観しかお見せできませんが。



おとといはレイチェルのililオープニングパーティにちらっと。
CANDY第一期はたけし&えみこレイチェルだったな~~
もう三年前?!うそみたい!
この日もみんなに会えてよかった♪


込み合っていて写真うまく撮れず!かわいこちゃんだらけでした。

プチ九龍城な建物の中で、一際キラっとしていた
秘密基地のようなおもちゃ箱のようなお店はほんとかわいかった!

混沌の中にキラッと光る未来感とおもちゃ感が、勝手にあたしの中ではこのイメージ

アナログ盤ジャケ買いのち、はまったのを覚えてます。
まだDVDじゃなかった頃、CDに映像入ってたのもってたけど、失くした。
いや~Youtubeって。ほんと便利な時代だな。


一人で全部!床まで作ったって!すごいよ~
ちいさな仕掛けがいろいろツボったよ~
秘密の音、聞いちゃった!ぜひ鳴らしてほしい!笑
彼女の脳内だねこれは。
ぜひぜひ行ってみてくださいな。


なにはともあれおめでとうレイチェル!!

          

  ☆

     ☆