2010年3月7日日曜日

ヘイトに入って・・


みなさまこんばんはーーワダトモです!

ヘイトに入って三ヶ月近くが経とうとしていますが、常連さんの方々ともだいぶ仲良くなれました。
皆さん本当に優しくて、すぐに打ち解ける事が出来た気がします。
 
今日は、その中からお二人ご紹介したいと思います。
 
まず、最近かなりの不思議キャラで楽しませてくれている


 
オノデンデン。
 
この前、のどが痛いと言ったらのど飴をくれたので今日はお返ししました。
 
彼は謎のかたまりなのです。笑
 
そして、もう一方。


 
同じ九州出身という事もあり、地元トークでよく盛り上がるひろみちゃん!
 
彼女は同じアパレル販売のお仕事をしていて、いつも笑顔の絶えないとっても可愛い女の子です。
 
ひろみちゃんものどがガラガラと言っていたのでのど飴を。笑
 
こんな感じで、皆さんのおかげで楽しい毎日を送らせてもらっています!
 
これからも宜しくお願いします♪