2010年3月8日月曜日

お花2




昨日とってもうれしいことがありました。
 
以前ドライフラワーの話をしたのですが、
 
アジサイのドライフラワーがかわいいよと教えてくださった方が
 
アジサイのドライフラワーを持ってきてくださったのです!!!
 
今の季節、アジサイのお花がなかなか無い為、まだ挑戦していなかったので
 
うれしくて、うれしくて、感動してしまいました。
  
この方は私の母のような存在で、いつも優しく接してくださいます。
  
お花にも詳しく、素敵な方です。
  
ちょっと、こっちに来る用事があったからついでにといって持ってきてくださいました。
  
私が、さらっと言ったことを覚えててくださって

本当にうれしかったです!!!!
 
素敵なサプライズでした。



大切に飾ろうと思います。
 

よしみ