2010年3月11日木曜日

インディゴの夜

こんにちは。あやです。


  

突然ですが皆さん、今放送中の昼ドラ
 
インディゴの夜』ご覧になった事おありですか?
 
なんとこのドラマにわたしの夫が出演したのです。

  
実は以前にも、ジャニーズの亀梨くん主演の『1ポンドの福音』や

南海キャンディーズしずちゃん主演の『乙女のパンチ』、

『課長 島耕作』『内藤大助物語』など色々なドラマに

ボクシングシーンの相手役として出演しています。

本当に謎の多い、変なおっさんです。

 

今回はシャドーボクシングやミッド打ちの演技指導が

主なお仕事で現場へ入ったのですが、

 深水基樹さん演じるアレックスの格闘技のトレーナー役で出演し、

ほんの数秒の出番ですが台詞もありました。

  

このドラマは
 
従来の昼ドラにありがちなドロドロした展開ではなく
 
コメディータッチのサスペンスものです。
 
ホストクラブが舞台になっているだけあって
 
キャストもイケメン揃い。
 
しかもロケ現場でお会いしても気さくで人懐っこく、
 
皆さん良い方ばかりだったそうです。
  
 
わたしもなんだかんだでハマってしまい
 
毎日録画して観ています。
  
よろしければ皆様も一度ご覧になってみて下さい。