2010年3月5日金曜日

はじめまして!!

 
 

はじめまして熱田直斗です。
 
12月からお店に立たせて頂いてるので
自分の事を知って下さっている方もいると思いますが、
自己紹介させていただきます。
 
名前はアツタナオトって読みます。
たまにネッタと呼ばれますが間違いです。
 
お店ではだいたい「あっくん」と呼ばれているので、
「あっくん」で覚えてもらえるとうれしいです。
 
地元は千葉県の成田です。
 
並木さんもオヨさんも千葉県出身なので、
いつも千葉トークで盛り上がっています。
 
千葉県出身の方がいたら是非千葉トークをしに来てください。
 
 
ヘイトに入ってからはお客さんもみんなおもしろい人が多いので、
しゃべりすぎて声が枯れてしまいました。
 
オカマさんのような声になってしまいました。
 
ちょっと気持ち悪い声かもしれませんが、
みなさんとたくさんお話ししたいので是非ヘイトに遊びに来てください!!
 
これからブログもちょくちょく更新していくので
お付き合いお願い致します!!