2010年3月16日火曜日

新生活


こんばんは、加藤です。

いよいよ本格的に暖かくなってきましたね~!

寒いのが嫌いな私は、春の訪れが嬉しくて仕方ありません。

春は卒業や、入学、就職などなど、

新生活に向けて世の中がめまぐるしく変わる季節でもあります。

街で見かける引越し屋さんのトラックの多さが、それを物語っているような気がします。

ヘイトでは、もっちゃんもヨッシーもアルバイトのマルちゃんも、引越しをたくらんでいますが、

この春はなんと言っても、CANDYSisterの引越し!!

渋谷のど真ん中に大移動です!

ちなみに引越し先はBOYのご近所、渋谷LOFTのすぐ脇のビル一棟!

CANDYもSisterも、オープンから常に前へ前へ、進み続け、

姉妹店であり、仲間でありながら、本当に沢山の刺激を与えてくれます。

更なる成長が本当に楽しみです!

そしてその勢いに乗って、なんと私も引越しをすることになりました。

今の部屋は古い作りながら、味があって気に入っていましたが、この春から

弟が上京することになり、あれよあれよというまに引越しが決まりました。

とはいっても1階から3階に移動するだけなのですが・・

最初は気に入っている今の部屋を離れることに寂しさも感じていましたが、

決まってしまえば後は進むのみ!新しい部屋での新生活に希望が膨らみます!

桜並木の目の前の部屋なので、桜が満開になる前にビシッと引越しを終わらせて、

バシッと新生活をスタートさせたいと思います!