2010年3月2日火曜日

こんばんは


並木です。

最近髪を知人のK君に切ってもらいました。

今まで沢山の髪型を体験してきたぼくですが・・・


今回の髪型の賛否両論っぷりが半端じゃありません。

褒めていただける方もいるのですが

一方では「世紀末リーダー伝たけし」でしかないという声もちらほら聞こえたり・・・

なにか髪形についていいアドバイス等ありましたら教えてください。
 
話は変わりまして、皆さんは
 
博多名物「通りもん」
 
というお菓子を口にしたことがありますか?
 
この間初めて知人のKさん(さきほどのK君とは別人です)から
 
この銘菓をいただきまして口にしました。
 
その瞬間美味しさと驚きで声が出ませんでした。
 
博多は明太子、博多ラーメン、もつ鍋と
 
色々美味しい物が多くあることで有名ですが
 
まだこんな美味しい物があったとは驚きです。
 
食べる機会があれば是非ご賞味下さい。

またまた話は変わりまして

昨日は初めてMUSIC JAPANを知人のM君と観覧に行ってきました。

大好きなアーティストが出演していたのですが、

そのほかにも遊助、スチャダラパー、青山テルマ、南明奈、クレイジーケンバンド

など豪華な顔ぶれで、

この歳になって久し振りにJ-POPに触れてきました。

このような観覧は当たれば¥0で見れますし、

逆にお金を出していくよりも貴重な収録現場などを見ることが出来ます。

NHKの舞台演出や大道具の移動の早さ素晴らしかったです。

ぼくもこれからはもっと積極的に応募していこうかなと思います。

是非皆さんも観覧募集を当てて素敵な休日を。

並木