2010年3月24日水曜日

スノボ!!!

こんばんは~
 
最近、確実に春に近づいていますが
 
暖かかったり、寒かったり気温の変化が激しいですね。。
 
寒さで思い出しましたが、この前スノーボードに行って来たんです!!
 
地元が長野なので、ウィンタースポーツは大得意です♪
 
しかし、3年ぶりのスノーボードということもあり、滑れるか心配でした。。。
 
ゲレンデは空いていて貸切状態でラッキー!!
 
混雑していると危ない危ない。。。
 
準備運動をして、いざ!!
 
リフトを降りる所が近ずくとドキドキがマックスで。。。
  
勢いで滑り始めると、
  
体は覚えているもんですね~
 
ばっちり滑れましたよ~!!
 
この日は風が強く、寒すぎました。。。
 
寒さが苦手なので、4回ほどでギブ!!
 
最後に、ブログ用にと思い、写真をとってもらったのですが、顔が限界でした。。。
 
久しぶりのスポーツは楽しい~
 
筋肉痛には勝てません。。。
 

  
日のあたる春のゲレンデも魅力的でした。

   
風がなければな~。。。
   
  
 よしみ