2010年2月17日水曜日

愛のヴィクトリアンジュエリー展

こんにちは。
 
やっと花粉注射を打ってこられたあやです。
 


 

そして、ついに行って参りました。
 
 
年明け早々に始まった頃からオヨちゃんと
 
「絶対行きたいね」と話してはいたのですが
 
まだまだやっていると油断しているうちに終了間近となってしまい
 
慌てて駆け込んだかたちとなりました。
 
オヨちゃんも今日当たり滑り込んでいるはずです。

 

展示品のひとつひとつに目を凝らし
 
鼻息でガラスが曇るのもお構いなしにかぶりつき、
 
細部までじっくりとその美しさを堪能しました。
 
  
実際に身に付けたくなるような物も多く、
 
ジュエリー以外にも繊細なレースも沢山展示されていて
 
アンティークがお好きな方には本当にお勧めです。
 
まだ見に行かれていない方という方は
 
残り日数も僅かですのでお急ぎ下さい!