2009年12月16日水曜日

衝撃!


こんにちは。あやです。
 
 
突然ですが、衝撃の事実が判明したのでご報告します!!!
 
かなり大袈裟な出だしになってしまいましたが
 
わたしにとっては本当に驚愕の出来事だったのです。
 
 
生まれて38年間ずっとA型だと信じて
 
疑いすらしなかった自分の血液型が、
 
なんとAB型だったという事が今日判明したのです。
 
『くよくよ落ち込みやすい』『細かい事にこだわりすぎる』
 
『生真面目すぎて面白みが無い』
 
などなど、A型の人にみられる特徴全てが
 
ドンピシャで当てはまり
 
まさにA型代表のような性格だと思っていて
 
そういう性格が自分でもイヤだったのですが
 
違うと判ると「ホンマの自分てなんやったんやろ・・」
 
と不安を覚えてしまいます。
 
 
だからなんやねん。
 
という内容で申し訳ないですが
 
この戸惑いを誰かに伝えたくて仕方がなかったので。
 
 
あー、びっくりした。