2009年12月4日金曜日

クリスマス プレゼント

12月になりましたね。(もう何日もたってしまいましたが・・・)
本当に1年が早すぎます。


先日、11月末から12月1まで行われていた長谷川洋子ちゃんの個展に行ってきました。
細かい細かい手仕事、綺麗な世界観に溜息の連続。
ヘイトで購入してくれたピンクのパニエも、洋子ちゃんの手によって一段と可愛く変身していました。


洋子ちゃんの作品を、いつか部屋に飾りたいな~

ちなみに文さんは素敵な絵を購入!うらやましい!!

特にこの季節は、お部屋にいる時間も長くなるので、洋服以外も欲しくなるんですよね~

壁に絵を飾る、それだけでも少し暖かい気持ちになって、なんだかゆったりとした時間が流れそうです。


考えてみれば、一人暮らしをし始めてから、最初は生活する事で精一杯でしたが、少しづつ好きな雑貨や家具も増えてきました。やっぱりアンティークが好きなので古い缶や布などなど・・・
まあ、言ってしまえば単なる贅沢なのかもしれません。花を飾ったり、小物をかわいい缶に入れたり
かわいいクッションを置いてみたり。でも、その贅沢のお陰で家にいる時間も楽しくて好きになりました。
生活が楽しくなった感じです!

と、いうことで遂に買ってしまいました。

クリスマスのオーナメント!!!
1960’s??のアメリカ製。色がたまらなく可愛い。


自分のためにクリスマス仕様に部屋を飾るなんて・・贅沢すぎ??
と思って今まで飾った事が無かったのですが、やってみると意外にいいものです。
ちょっとだけですが家の中でもクリスマス気分です。
クリスマスの時季しか使わないし、もったいないかも。と思っていた気持ちは完全になくなりました。

季節はどんどん流れていくので、気が付いた時には終わってた!なんてことにならないように
1日1日、楽しんで行きたいですね!




ヘイトではお客様へクリスマスプレゼント!という事で、12月中は全品10%OFFになります!
クリスマス気分に乗っかって、いつもより少し贅沢するのも良いものですよね!


加藤