2009年12月23日水曜日

冬季五輪


お久し振りです!

よしみです~

クリスマスですね♪街のイルミネーションも素敵で、なんだかワクワクしますねっ♪


そうそう、夜テレビを見ていると、


「長野市でST全日本選手権 吉沢純平 五輪出場確実に!」


スピードスケート・ショートトラックのバンクーバー五輪代表最終選考会を兼ねた第33回全日本選手権第1日は19日、
長野市ビッグハットで男女の500メートルと1500メートルを行い、
男子500メートルで3位に入った吉沢純平が、
優勝した全日本距離別選手権との合計得点でトップに立ち初の五輪代表を確実にした。
というニュースが!


びっくりです・・・・


小学校、中学校と一緒だった同級生のジュンちゃんがバンクーバーオリンピックに出場!!

ずっとスケートをしているのは知っていたのですが、まさかのオリンピック選手!
うれしくて、うれしくて。。。
ソルトレークの時はけがで、トリノのときは不調のようでやっと掴んだ日本代表。
写真で見るジュンちゃんのあどけない笑顔は変わらずでなんだか、懐かしかった!!
「おめでとう!!」とメールすると「がんばるよ~」と
そしてヘイトにも遊びに来てくれるって♪
久し振りに会えたらいいな~


日本で応援しています!!!
がんばってねっっ!!!!!


みなさんも、応援宜しくお願いします!