2010年1月1日金曜日

2010.元旦

新年、明けましておめでとうございます。
新しい一年の始まり、なんだか心がピシっと引き締まる気持ちです。

2009年はレディース、メンズのブログも開設し、新しい仲間も増え、忙しい中にも
笑いの絶えない、本当に楽しい一年でした。多くのお客様に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、この場をお借りして、一緒にがんばってくれているスタッフのみんなにも、
心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
私個人的な話になってしまいますが、今いるヘイトのスタッフは、本当にみんなお客様思いで一生懸命で、明るくて、真直ぐで、毎日バカなことばっかり言っていますが、かけがえのない自慢の仲間たちです。私にとっては限りなく家族に近い存在です。お正月休みを頂いて、久しぶりに実家で家族と過ごす時間の中で、私にはあたたかい家族と、かけがえのない仲間と、やりたいこと、やるべきことがあり、今年も新しい年を無事に迎えることができ、なんて幸せなんだろうとかみしめています。そして全てのもとにあり、みんなをつないでいるもの、みんなががんばる活力はお客様なんだなと、改めて感じています。
一つ一つ年を重ね、出会った頃は高校生だったお客様、上京したてのお客様も成人になり、
社会人になり、家庭を持ったり、夢に向かって成長していく姿をいつまでも見守っていけるように、いつでもちょっと遊びにきて楽しい気持ちを分かち合えるそんな場所としてヘイトがいつまでも愛されるお店であるように、今年も一年、がんばります!
2日には並木君とアメリカに出発します。今回も沢山のお客様に喜んでいただけるように
行ってきます!楽しみにしていてください!
人それぞれにいろいろな形で新しい年を迎えられたかと思いますが、きっと新しい年にみんなが望むことは、今まで以上に良い年になりますように。健康で、愛にあふれた一年になりますように。だったらもう、止まってはいられないし、今日から始まる新しい一年のためにがんばっちゃいましょう!いつも新年最初に思うこと、笑う角には福来る!じゃあいっぱい笑いましょう!!
今年も一年宜しくお願いします!!

加藤