2010年1月9日土曜日

手相

 
こんにちは。あやです。
 
 


写真は、久しぶりに顔を合わせたアルバイトの三浦ちゃん
 
ご存知の方も多いと思いますが
 
ヨシモト所属のお笑い芸人さんです。
 
お正月休みに実家に帰って
 
ひと回り大きくなって戻ってきました。
 
 
 

そんな彼女が、
 
最近話題の『手相』に凝っていると聞いていたので

早速みてもらうことに。
 
 

 
 
 
まず、わたしには人並み外れた数の「ユーモア線」があるそうで、
 
芸人さんの中でもこれだけある人はなかなかいないそうです。
 
お笑い好きのわたしにとってはかなり嬉しいことです。
 
 
将来は、財産が入って老後も安泰

喰いっぱぐれはないそうでまずはホッと一安心。
 
 
  
また感情に関わる仕事が向いていて、
 
瞬時に人を見極めるという線も出ているそうで
 
接客業は天職だと言われました。
 
これも嬉しい!
 
 
 
ただ、のどと肝臓に注意が必要だそうで

やっぱりお酒は控えめに

タバコもやめた方がよさそうですね。



あと、「作家線」なるものも出ているようで

ブログなどもどんどん書いたらいいですよ

と勧められました。

調子にのって更新回数が増えるかもしれませんので

注意してください!