2010年1月21日木曜日

フロアクルージング


お久しぶりです。オヨです!
  
また寒くなってきましたね~
  
ヘイトは春!春です~!
  
ご存知かと思いますが、今週の月曜日から春夏物がスタートしました!
  
ずっとコレクションを見ながら、
  
春夏何が来るのかあれこれ予想してわくわくしていました。
  
きっと私だけじゃないはず。皆さんは何を予想していましたか?
  
おおよそは予想通りでしたが、ひとつはずしたものがあります。
  
どの雑誌を見てもまったく取り上げられている様子ないのですが、
スポーツテイスト!絶対に来ると思っていました。
ですが、ヘイトには沢山入ってきました~。
取り入れたら今年っぽくなるはず!

ということで、今日はぐるっとフロアを見ながら、
オヨ的おすすめアイテムを紹介します。
どのブログよりもいち早くお目にかかれるアイテムもあるかも??

で、こちらが、一押しのスポーツアイテム!
めちゃくちゃかっこいいです。

実は80’sスタイルも大好きなんです。

これはかわいい女子に取り入れてもらいたい!

是非ともコーディネートさせてください~。


続いて、

アンティークにドレスコーナーが新設されました!

スパンコールのヘッドピースやグローブが沢山並んでいます。
  
そしてドレス!

今年はキラキラでは済まされません。
 
  ギラギラしてください。



ギラギラ~


アンティークの古いギラギラもありましたよ。

なんて素敵なお色なんでしょ。。。


  ちゃみちゃんもレディースブログでギラギラしてましたね。

是非着てみてくださいね!


続いて、

この子たちが大活躍するであろうノスタルジックなテイスト!

レースや花柄の季節到来です。

私の大好きなスペースです。


コサージュにヘッドドレス。

どれもかわいいですね~。

何にしようかな。

ノスタルジックといえば、今季のシャネル!
どれもフェアリーでかわいかった!

そういえば、年末の話になるのですが、
シャネルのオートクチュールを期間限定で展示していると聞きつけ、
銀座に見に行ってきました!


これが実際に展示されていたドレスの一部ですが、

どれも素晴らしかったです!

そして、

今季最も外せないのがシースルー。

どのテイストにも盛り込んでいける万能アイテムです。

シースルーといえば自他共に認めるシースルー好きのよしみ隊長!

パニエとシースルーのコラボレーションですねー。
  
パニエ村にようこそ~
  
隊長~というか村長~!

よしみ村長を筆頭に、パニエファンの多いヘイト。

度々ブログに登場しているすーちゃんは、

パニエを数十数個所持するツワモノです。
この日はIWAYA DRESS33の、
これまたオートクチュールのフェザーのトップスにヘイトのパニエ!
で、私は一体何をしているのかというと、、、

実はすーちゃんにクリスマスプレゼントにと、
こんなに沢山フランスパンを頂いたのです!!!

すーちゃん選りすぐりのパンはどれも本当においしかった!
PAULのフランスパンが一番好きでした!
おいしい食べ方まで伝授していただきました。
本当にありがとう!



話は反れましたが、まだまだおすすめしたいアイテムが沢山あります。

是非是非見に来て下さい!

よしみちゃんたら、好きね~

ではまた、
 
今年も何卒宜しくお願いします!
   
オヨでした。