2010年1月30日土曜日

食堂かたつむり


お世話になっているスタイリストさんのご招待で
 
映画『食堂かたつむり』の試写会にお邪魔してきました。
  
 
 
話題となった原作小説も既読だったため
 
ストーリーは知っていたのですが、
 
それでもやっぱり涙が溢れてとまりませんでした。
  
 
 
「生きることは、食べること。」という単純なメッセージが
 
とてもわかりやすく描かれていて、
 
奇をてらうことなく素直に感動させてくれる
 
心温まる作品でしたよ。
 

 
 
2月6日(土)公開ですので、みなさん是非観にいってみて下さい。

 

そして、その際はどうか最後まで席を立たず

エンドロールの衣装協力欄に目を凝らしてみて下さいね。

大きなスクリーンに「HAIGHT&ASHBURY」の文字、

なんど見ても感動してしまいます。