2010年1月4日月曜日

お正月

明けましておめでとうございます。
 
あやです。
 
皆様はどのようなお正月をお過ごしですか?
 
 
 
わたしは三日間おうちでゆっくり休ませてもらいました。
  
年明け早々に、
 
夫が総合格闘技デビューすることが決まり
 
減量に入ったため
 
どこにも出かけられなかったので、
 
ずーっと、年末から録りだめたビデオをみて
 
お笑い漬けでしたよ。
 
 
  
ちょうど一年前の去年のお正月はというと・・・
 
 
元日に最寄の初詣スポットに出かけるも
 
あまりの人の多さに参拝を諦め
 
出店で買い食い&立ち飲み。
 
 
 
そして、何故かバッティングセンターへ。
 
 
 
2日には、温泉へ行こうと急遽思い立ち
 
勇んで出かけたものの
 
帰りの道路の混雑に恐れをなし
 
行き先を変更して雪の中禅寺湖へ。
 
 
 
その後知人のいる宇都宮に足を伸ばして焼肉三昧。
 
流れで、初対面の方々ばかりの
 
同窓会に乱入。
 
という、はちゃめちゃで楽しいお正月でした。
 
 
来年はどんなお正月になるでしょう?
 
楽しみです。
 
 
 
今日からお店ではセールも始まり
 
また沢山の方々とお会いできると思います。
 
新しい年も一日一日を大切に
 
頑張って行こうと思いますので
 
どうか宜しくお願いします。