2010年1月13日水曜日

かえるくん


こんにちは、加藤です!

1月2日からアメリカに行っていたので、今年初めてお会いする人ばかりで

でも今更新年のご挨拶をしていいのやら・・・戸惑いますね。

日本は寒いよ~と、噂には聞いていたのですが、やっぱり、寒いですね。

でも寒い寒いといっているのもあとわずか、あっと言う間に春がやってきますもんね!

今からお花見が楽しみです!

今日はアメリカでの私たちの旅のおともをご紹介します。

ブジカエル君です。



無事家にカエルことが出来るように、そして良い物が沢山カエルように

と、願いが込められています。

実はこれは私の祖母が作った物。

車にくっつけています。

この子が居てくれると、事故も何も起こらないような気がしてきます。

いつも二コーっと笑っているこの顔を見ると、気分が穏やかになって

渋滞しててもイライラしなくなったり、

良い物が買えるか不安な時もくよくよ悩まずに前向きになれたりと、

どんなときでも よし、大丈夫!っておもえるような大事な存在です。

私的にはかなり御利益ありです!

まあ何にしても物は考えよう、自分の心一つ、

受け止め方一つで大きく変わるものです。

今回も無事に買えて帰ってきました。

これから荷物が届き、お店に並べる準備をして行きます。

店頭に並ぶのは1月18日月曜日から!!

お楽しみに!!

沢山の素敵な出会いがありますように!