2008年7月9日水曜日

かわいい女の子のかわいい絵

只今、新居のインテリア考え中!


机、洋服棚、テレビ台購入!!



徐々に快適になっている吉沢家です★



引越ししたので、部屋の雰囲気を、




前回とは違う感じにしたく、思いついたのは・・・壁に「絵」を飾ること!!!




前の部屋は、おもちゃだらけの子ども部屋のようでした。




今回は素敵な「絵」を飾り、シンプルな部屋にしたいのです。




好きな「絵」があるんです。




それは、かわいいい女の子が描いている「絵」です★




家に飾る絵を描いて欲しいと頼んだところ




とっても素敵な絵を描いてくれました!!



・・・細かい!!かわいい!!






私の家にぴったりなんです!




次回その「絵」を載せますね★




お楽しみに








今回の絵は、ヘイトに遊びに来てくれたときに頂いたものです!!




かわいい★






素敵な部屋になるよう、日々改造します。





完成いつになるのかなぁ。。