2008年7月27日日曜日

きゅん。

夏っぽいことがしたくてしょうがない加藤です!どうも。

夏、ですね!

夏、いいですよね!!

この雰囲気が昔から大好きです。特に夕方は最高です!!!

夏になるとなぜかいつも、少しだけセツナイキモチになります。

冬よりも、ずっとセツナイです。

小さい頃の夏休みの事や、高校生の頃友達と遊びまくっていた頃の事や、下北に引っ越した時の

ことを思い出すからなのでしょうか・・

ああ、セツナツカシイ 不思議な気持ちです。キュン。

夏になったら着ようと、スイカ柄のスカートを買ったり、ベアトップワンピを買ったり、カゴBAGも

大、中、小、そろってます。準備は万端です!

とはいっても、なかなか出かける時間が無いのは仕方ないので、ヘイト店内にてサンダルにワンピに麦

ら帽子で夏を満喫しております。

きっと そうこうしているうちに あっとゆう間に秋になって、冬になっていくんだろうな~!

秋は秋で、魅力的ですよね!楽しみ!職業柄夏のうちから秋服を着始めるので、今年はどうしようか

考えると、もう、わくわくです!!

みなさんも あっとゆうまに過ぎてゆく夏をオシャレして満喫してください!