2008年7月7日月曜日

ほし~の

ルネッサーンス!!!モヒこと並木友宏です。



前回までぼくの結婚式の話を長々と2回にわたり話してきました。



そして今回ももっと詳しく結婚式やその後のパーティーのことを書こうかと思っていたのですが、さすがに引っ張りすぎなことに自分でも気づいたのでやめます。



そのかわり実はぼくがずーっと楽しみにしてて、最近やっと見れた映画の話をしようと思います。



この映画は見て一週間以上たってもぼくの頭をはなれません。



その映画は花より男子FINALです!!

花男はワイフが大好きで、はじめ漫画の実写版反対派のぼくは見向きもしなかったのです。

ですがある休みの日、ドラマのダイジェストがやっていたんです。

漫画の実写版が嫌いなぼくですが、ドラマの最終回の前などにやっているダイジェストは大好きなぼく。

ダイジェストってなんかすごく得した気がしません??分かりやすいし。

当然見ますよね!!漫画の実写版はきらいでも、人並み以上にダイジェスト好きなので!!

でも正直面白かったんです(かなり)!!

でもそんなこと正直に言えるわけありません!!

ぼくのようなひげ面の老け顔がジャニーズ主役のドラマを面白いといったら、かっこ悪すぎてその瞬間に人生がおわってしまう!!!

そんな気がしたんです。

でもどうしてもその続編の映画が見たいというワイフ。。

「しょうがないねぇ~」

次の休みに行くことが決定しました。

それからの一週間というもの楽しみで楽しみでしかたありませんでした。

そして先週の水曜遂にみにいってきました。

コマ劇の映画館です。

30分前にいったのですが、もう行列が出来ていました。

並んでいるのは女の子ばっかり!!

少し恥ずかしかったのですがたのしみでしょうがなかったのでそれ所じゃありませんでした。

30分がどれだけ長かったか。。。

前の人がもっているパンフレットを見てすごく気になってしまって、何度かワイフに

「パンフレット要らないの??」ときいたのですがなぜか何回きいてもいらないらしい。

当然そのときはいやいや一緒にきたことになっているので、口がさけても

「ほし~の」とはいえませんでした(今となっては言えばよかったと思っています)。

30分後やっと入場し、映画がはじまりました!!


                                    次回予告 花より男子の全貌