2008年8月10日日曜日

アメリカより2


サンフランシスコには、HAIGHT&ASHBURYとゆう交差点があります。
 
ご存じの方も多いと思いますが、そこはヒッピー文化発祥の地です!
 
だから並木さんみたいなタイダイをよくみかけます!
 
出て来る古着も、ヒッピーな香りがする物が多いんです!
 
今年のフォークロアな感じにピッタリの刺繍のベストやかわいいキルティングも見付けました!
 
写真を見せたいのですが、また後日!!
 
フリマには沢山出店されています !
 
オシャレな人も沢山居ました!みんな楽しそうにショッピングしてました!
 
こんな風に身近にアンティークがあるのは羨ましいなぁ~
 
フリマでもやっぱりサンフランシスコ!ヒッピーな雰囲気のかわいいモノ、集まりました!
 
それにしても 坂道が多い &車が停められないサンフランシスコ…
 
ユウスケ(キャンディ)頑張りました!縦列駐車がうまくなった…ような…気がします!!
 
そして今はLAにいますが、実はラスベガスにも行ってきたので、次はその話をします!!
 
ちなみに今からローズボールに行ってきます!
 
今回の買い付けの締めくくりに、素敵なモノがみつかりますように☆
 
報告オタノシミに!