2008年8月26日火曜日

キャンドル★


よしみです☆

更新遅くなりました><

ヘイトは秋冬物でいっぱいになりました!!みなさんご覧になられましたか?

私も欲しいものがいっぱいです★


私はよくプレゼントでキャンドルを頂くことが多く、




いつのまにかインテリアとして飾るほどの数になりました。








一年前のバースディに加藤店長から虹色に光るキャンドルを頂きました。








火をつけると7色に光るんです!!




溶けてしまうのが寂しいので、火をつけてはすぐに消し楽しんでいます★








大きいのは大好きなバニラの香り★








お花の形もアロマな感じで癒されています☆








火をつけたいのですが見ているだけでもかわいいですよね☆




私は甘い香りが大好きなので、癒されグッズとしてちょこちょこ買ってしまいます。








また、ステキなキャンドルがあったら紹介します☆

・・・前回紹介したお部屋の絵☆

では。