2009年7月22日水曜日

CANDY Web site OPEN !!

姉妹店CANDYのWEBサイトが公開されました!




http://www.candy-nippon.com/

コンセプトやニュースといったちょっとしたコンテンツから、
今までのエキシビジョンや今季スタイリングの紹介など、
充実した内容となっております。

エキシビジョンを本格的に始めてまだ一年ほどですが、
ああ、あったあった!と思い出しますね~。懐かしい!
振り返ってびっくりするのが、
エキシビジョンのたびに店内ががらりと変わっていたこと。
アーティストの皆さんの世界を表現するために空間をまるごと使って、
毎回ここどこ?ってくらい雰囲気が違っていておもしろい。
こんなに短期間でここまで変化し続けるって、
CANDY
にしかできないおもしろさかも知れない。


そんなCANDYは本日と明日、改装中で、
24日にリニューアルしてオープンします。

どんな風になるのでしょうか…詳細はヘイトスタッフも聞いていません。
新しく取り扱いが始まるブランドもたくさんあり、
日本ではCANDYのみで取り扱うブランドもあるとか。

同時に24日よりこのWEBサイトで本格的通販が始まります!

どう出るか…
今後のCANDYの挑戦に、乞うご期待です!