2010年9月8日水曜日

10才


  
こんにちは。あやです。
 
ご存知の方も多いかと思いますが
 
無事に姉妹店NEW YORK JOE EXCHANGEがオープンしました。
 
↑上の写真は、うちの末娘ミーちゃんが
 
ジョーへの道のりを地図で確認しているところです。
 
真剣な表情でじーーーーっと
 
ちらしを見つめる姿がたまらなく可愛いです。
 
 
 
そんなミーちゃんと、お兄ちゃんのプーちゃんが
 
この夏でちょうど10才になりました。
 
 2000年の盛夏、
 
帰省中の京都で出会った時は本当に本当に小さくて
  
ミルクをたらふく飲んで
 
カエルみたいなポンポコお腹になった状態でも
  
やっと280g程しかありませんでした。
 
ちょうどその頃に撮った懐かしい写真です。↓
 
  
プーちゃんの目がめちゃくちゃ光ってますね。
   
 この頃のプーちゃんは写真うつりが極端に悪く
  
↓下の写真などでは
 
ミーは得意のキメ顔カメラ目線でポーズをとる隣で
 
単なる黒い塊です。
    
  
でも実物は小熊みたいで(なので夫がプーと名付けました)
 
すっごく可愛かったです。
 
 
 
 
 
それがこの10年で20倍くらいに大きくなりました。
 
二匹ともすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんです。
 
  
 
まだまだこの先も10年20年と長生きしてもらえるように
  
沢山愛情を注ぎ健康管理に勤めたいと思います。