2010年9月14日火曜日

パソコン!!

こんにちは。城です。
 
いきなりですが、私、最近パソコンを購入しました!!!
最近、実家を出て一人暮らしを始めたのですが、
なんだかんだでバタバタした日々を送っており、
テレビもパソコンも無い環境で二ヶ月程過ごしておりました。。。
でも何故かラジオコンポだけはバッチリ実家から持ってきていた為、
帰宅→オールナイトニッポンという感じで約二ヶ月を過ごしていました。笑
元々、テレビっ子&パソコン依存気味なので、
ラジオと携帯i-modeだけが情報源という生活は正直かなりキツかったです。。。
でも、今はテレビ見放題・音楽聴き放題・Google調べ放題!!!!
パソコンって本当に凄いですよね!笑


昨日の夜もパソコンの良い音質で音楽が聴きたくなり、
急遽、真夜中CDショップに出掛けてしまいました。。。
オーディオ機器がなく、最近CDを買えなかった分、
ちょっと奮発して前々から欲しかったベストアルバムを購入。
早速家に帰って久しぶりにゆっくり音楽鑑賞をしました。
昨日購入したのは、YAPOOSというバンドの戸川純さんのCDで
とっても格好よくて面白い曲がいっぱいでした。
邦楽アンダーグラウンド好きな方にはお勧めなので是非聴いてみてください!
 
 



とにかく、これで新居での生活が楽しくなりそうです。
パソコン万歳!!笑