2010年9月10日金曜日

ジャム♪

こんにちは。よしみです
  
久しぶりのブログになってしまいました。
 
もうすっかり秋ですね。夜になると、肌寒いほど。
   
夏好きの私には少し寂しくなる季節です。
 
でも、秋はおいしい食べ物が沢山!わくわくしています♪



これ、すごく美味しそうでしょ。
  
実はこっそりとヘイトにディスプレイしてあるキャンドルなんです。


匂いも、甘いジャムのいい香り。
 
お気に入りは、メロンのキャンドルです。ペコちゃんキャンディーの匂いにそっくり!
 
思わず食べたくなってしまうキャンドルです。

火をつけると、雰囲気でますね。
 
秋の夜長に、かわいらしいキャンドルと
 
美味しい食べ物でお月見でもしたいですね~