2010年9月17日金曜日

熱田とJOEとビートルズ

お久しぶりです!

熱田です! 

皆さん、もうNEW YORK JOE EXCHANGEには行きましたか??


まだ行ってないという方は、


すぐに行くべき!!



 だって、掘り出し物が沢山あるんです。



しかも、激安なんです! 



先日、休憩中にNYJに行ったら、

こんな素晴らしいアイテムに出会ってしまいました!


 


 


The Beatles のヴィンテージスウェットです!


 

可愛すぎる!!

 

しかも2940円!!



安すぎる!!

 


このお買いものはかなりテンションが上がりました!

 

毎日着たいくらい気に入っています!

 

着ていないときは部屋のディスプレイになっています。
 
 
 
他にもJimi HendrixのヴィンテージTシャツなど買いました!



Jimi HendrixのTシャツもかなり気に入っています!

 
NYJは探せばヴィンテージもハイブランドもあってかなり楽しいです!


NEW YORK JOE EXCHANGE twitterで入荷の情報などもチェックできるので、 


フォローJOE!!


最近、自分もtwitterを始めました!

Naoto Atsutaでいるので探してみて下さい!
  

使い方も慣れていないし、

  

くだらないことばっかりつぶやいていますが、

良かったら、


フォローミー!!