2008年5月13日火曜日

オヨです



はじめましてオヨです。
『オヨ』

は、学生のときについたあだなですが、

ヘイトで働く以前
お客さんの頃からオヨと呼ばれていたので、

今に至ります。

オヨの友人、八割方本名知らないと思います。

千葉の臼井出身です。

アンティーク好きです。

特にヴィクトリアンが好き過ぎて

ヘイトのアンティークルーム買い占めたいです。

毎日ヘイトで破産寸前ですが、、、


久々にCDを買いました。

DE DE MOUSEの『sunset girls』アルバムです。


意味不明な歌と、(私は、歌えます。)

不思議系のサウンドがツボです。

これこれ

セカンドアルバムらしいのですが

確実に三枚出してる、不思議なDE DEさんです。


大好きー

去年の寒い冬
よくヘイトで、夜八時以降になるとDE DEを流していました。

いつかタカさんとDE DEライブ行きたーーーーい!

と言っていたのですが、まだ行けてないのです。

なんでも、ライブパフォーマンスが、売りらしい。


今度こそ誰か、オヨと、タカさんと、いきませんかー????

アルバム買って、さっそく、ヘイトでかけてみましたよ。


音がキラキラ~いーいですよ~


DE DEさん、気になる方はヴィレッジもしくはヘイトで★

しかし、音楽の事には最高に疎いので

ジャンルもよくわからず。

エレクとろ?

込み入った質問は受け付けません。

むしろ誰か教えて下さい。


初・ブログこんな調子で、いいですか?

普段はmixiにヘイトの最新情報をお届けしているので
チェックしてみてください。


オヨでした。

どうぞ、よろしくおねがいします。


 

0 件のコメント: