2008年5月17日土曜日

遅くなりました・・!!


HAIGHT&ASHBURY店長の加藤 貴子です!

タカさん! タカちゃん! カトちゃん! かとう!!!
呼ばれ方は色々です!


ここで働き始めたのは20歳の頃、長かった髪もすっかり短くなり、

気がついたら26歳になってしまいました。

入社当時学生さんだったお客様も、今はバリバリの社会人!

同期だったあの子は二人の子持ち!

お店を出した人もいたり、振り返るとほんとに色々なことが・・・


6年間、沢山の事を経験させていただき、沢山の出会いがあり、今も、明るくまっすっぐで、前向きな愛すべき仲間と、暖かいお客様に支えられて毎日楽しく過ごしています!

職業柄、私はいろーーんな所に行きますし、いろーーんなものも見ます!いろーーんな人にも会います!本当に恵まれた環境です!


とはいっても、ついついゆとりの無い生活に陥りがちで、まだまだ知らないことも多い未熟者です。テレビをほとんど見ないので、最新の流行りものや、流行っている人に疎いんです・・。


若者に教えてもらいながら、なんとかくいついていってますが・・・。いろんな意味でまだまだ勉強中です!ブログを通してどんどん視野を広げて行こうと思うので、よろしくお願いします!


そして、私の元気の源であるオシャレをすることの喜び、ホームであるヘイトの面白さを伝えていきたいなと思います!お楽しみに!!

写真はちょっと古いですが、CANDYのパーティのときにみんなで撮ったものです。

0 件のコメント: